SSブログ

蔵王のソーダクラッカー&クリームチーズ [パパ日記]

今日は昼頃から雨が降りました。
雨になるとダンプの運転が大変になるはずなんですが、
雨でホッとしている私でした。雪道を走りすぎたんですね。
今シーズンの雪はもう十分でしょう。春が待ち遠しいです。


先日、蔵王のチーズ工場へ行ったら、クリームチーズの
新商品がでていました。「ガーリック味」。

クラッカー2.JPG

もちろん購入。いつものクラッカーも購入しました。

クラッカー1.JPG

クラッカーにクリームチーズをのせてお酒のつまみです。

クラッカー3.JPG

ガーリック味はパンチがきいていてお酒に合いますね。

クリームチーズはクラッカーとしか食べたことがありません。
他に美味しいクリームチーズの食べ方ってないですかね?
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

HIRO

家では普通にトーストに塗るか
リッツに挟んで食べてます。
美味しいので
すぐなくなちゃいますφ(゜゜)ノ
by HIRO (2012-03-17 18:38) 

viviane

蔵王クリームチーズ、私もこのガーリックが好き!
スイーツ系(苺やオレンジ、バニラ)はパンやクラッカーに塗って・・
プレーンやガーリックは、人参、セロリ、大根など・・スティック野菜と食べてますよ~(^_^)v!
by viviane (2012-03-17 19:01) 

よーこ

クリームチーズは、定番ですが冷ややっこ風に鰹節と葱をかけてお醤油をかけて食べるのがおつまみには最高です。あとは、春巻きの皮にアボガドと一緒に巻いて揚げるのもお勧めです。
by よーこ (2012-03-17 19:32) 

hirochiki

こちらは、昨日は雨降りの一日でした。
最近、週末になるとお天気が崩れるような気がします。。。
仕事をしているので、特に週末は晴れてほしいです。
これは、チーズ好きにはたまらない商品だと思います!
特に、娘が大喜びしそうな気がしますね。

by hirochiki (2012-03-18 06:54) 

なまけもの

クリームチーズたっぷりのったクラッカーとってもおいしそうです~

by なまけもの (2012-03-18 08:46) 

マーチャン

(HIRO  さんへ)

トーストにもいいですね。
朝食にあいそうです。
by マーチャン (2012-03-18 18:07) 

マーチャン

(viviane さんへ)

スティック野菜、その手がありましたね。
ガーリック味なのでピッタリかも。
by マーチャン (2012-03-18 18:09) 

マーチャン

(よーこ さんへ)

冷ややっこ風ですか、興味がわきます。
アボガドとチーズは合うと思うので、
春巻きの皮に巻いて揚げたら
お酒のつまみにピッタリですね。
by マーチャン (2012-03-18 18:14) 

マーチャン

( hirochiki  さんへ)

本当に週末に天候がくずれますね。
すっきりと晴れて行楽日和といきたいですね。
蔵王チーズ工場では、全種類のクリームチーズを
クラッカーにのせて試食が出来るので、
娘さんがいらしたら喜ぶと思います。
by マーチャン (2012-03-18 18:18) 

マーチャン

(なまけもの  さんへ)

クリームチーズとクラッカー、
最高の組み合わせですよね。
by マーチャン (2012-03-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーB1グランプリin宮城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。