SSブログ

ホワイトデー [ママ日記]

14日は、ホワイトデーでしたね[黒ハート]
ちょうど、りっちゃんの卒業式でもあったので
すっかり忘れていたパパとりっちゃんから
1日遅れのホワイトデーのクッキーをもらいました(*^^)v


ほ.jpg

3三種類のクッキーが入ってました!(^^)!


わ.jpg

い.jpg


甘さ控えめで、とっても美味しかったで~すぅ[グッド(上向き矢印)]

それから、サプライズで
お花も、もらっちゃいましたぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


と.jpg


パパから、お花をもらうなんて
何年ぶりかな・・・(*^_^*)
「サイネリア」っていうお花で
2色のトーンがとてもきれいなお花です[かわいい]


え.jpg


花言葉は「喜び」ですょ(●^o^●)

その花言葉どうり→超喜んでぃるママで~すぅ(*^^)v

ほんとに、嬉しかったホワイトデーでしたぁ[グッド(上向き矢印)]



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

taka

ヨックモックの細長いのが好きです
お花のホワイトデーは嬉しいでしょうね
by taka (2012-03-16 22:14) 

kuwachan

ヨックモックは缶もステキですよね^^
よく利用でしています。
by kuwachan (2012-03-17 09:41) 

HIRO

クッキー美味しそうです♪
男性が花を贈るのは特別な人だけ
素敵なホワイトデーでしたね。
by HIRO (2012-03-17 10:54) 

マーチャン

taka サンへ
私も、細長いクッキーが一番
美味しかったです(●^o^●)
お花は、本当に
嬉しかったですょ(*^^)v
by マーチャン (2012-03-17 13:10) 

マーチャン

kuwachanサンへ
本当ですね
缶も可愛いので
大事にとって置きたいです(*^^)v
by マーチャン (2012-03-17 13:12) 

マーチャン

HIROサンへ
そっかぁ(●^o^●)
私は、やっぱり特別なんですねぇ~(笑)
嬉しいですね(*^_^*)
by マーチャン (2012-03-17 13:13) 

hirochiki

いつも頑張っていらっしゃるママさんに
パパさんと息子さんからのとても心温まる素敵なプレゼントですね。
サイネリアが笑っているように見えますよ。
きっと、ママさんの喜びがお写真から伝わってきているのだと思います。

by hirochiki (2012-03-17 17:25) 

マーチャン

hirochiki サンへ
本当にうれしかったです(●^o^●)
パパはプレゼントなんていうのに
超ぉうといので・・・。
よけいに嬉しかったのです(*^^)v
by マーチャン (2012-03-17 20:22) 

なまけもの

お花のプレゼントまで!
素敵なホワイトデーでしたね^^
by なまけもの (2012-03-18 08:49) 

マーチャン

なまけもの サンへ
本当に(●^o^●)
素敵なプレゼントでした。
お花って
いくつになっても嬉しいです(*^^)v
by マーチャン (2012-03-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。