SSブログ

阿武隈高原サービスエリア [お出かけ]

アクアマリンふくしまへ行く前にサービスエリアで昼食をとりました。

女房はみそラーメン。

パーキング1.JPG

息子は醤油ラーメン。

パーキング2.JPG

そして私は、誰が何と言おうとカツカレー!!

パーキング3.JPG

サービスエリアに来たら絶対にカツカレー。女房は???ですが。

カツカレーはルーが少ないパターンが多いですが、
ここのカツカレーはルーがたっぷりかかっています。good!!

しっかりとお腹を満たしてアクアマリンふくしまへ向かうのでした。
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 16

viviane

りっちゃんもママもラーメン好き?(^_^)

実は私も蟹と栗が大好物!! 
前回、三越で行われた「うまいもの市」のブログで友人から写真と品物が多すぎ~~(>_<)と言われ、今回カットしましたが、北海道の「蟹弁当」もしっかり買って来ました(^_^)v!
三越の最終日は「おまけ」をしてくれました~♪
藤崎もしてくれると良いですね~私ももう一度栗を買いに・・(^_^)v!
りっちゃんに会えると良いな~☆
by viviane (2012-02-21 20:05) 

olegon

どちらかと言えばラーメンかも・・・。
そう言えば某パーキングのレストランで、
熱々の鉄板の上に大盛りドライカレーと焼肉と目玉焼きが
全部のって出てきた時には、食べきれなかったですが、
幸せでした。。。(微笑)
by olegon (2012-02-22 01:57) 

hirochiki

カレーも美味しそうですが、寒い時には味噌ラーメンもいいですね。
我が家は、外食でそれぞれ違うメニューをオーダーすると、
少しずつ分け合って食べています。
by hirochiki (2012-02-22 05:55) 

とんちゃん

ラーメンとカレーは、ハズレが少ないメニューだって思います。
カツカレーって、ちょっと贅沢感があって、ちょっと憧れのメニュー。
ルーがたっぷりで、美味しそうですね。
by とんちゃん (2012-02-22 07:32) 

ちょんまげ侍金四郎

カツカレーいいですよね。
後輩がミスして、客先に誤りに行く前のお昼は、カツカレーで気合い入れて向かいます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-02-22 08:13) 

なまけもの

ホントだ、ルーたっぷりですね
by なまけもの (2012-02-22 10:21) 

akahara

私もアクアマリンには行こうかと思ってるのですがなかなか^^;
カツカレーって確かにSAで食べたくなりますよね。
先客が食べてる匂いだけでノックアウトですww
by akahara (2012-02-22 12:28) 

HIRO

迷った時の定番メニューがカツ丼とカツカレーです('∀`)
やっぱりトンカツはグッと食べた感がありますね。
あっさりの醤油ラーメンも大好きです♪
by HIRO (2012-02-23 02:13) 

マーチャン

(viviane  さんへ)

蟹弁当は私も食べたいです~!!
女房が日曜日仕事なので、「藤崎で栗買って来て」
と言われています。今日の大雪で行けるかな~。
by マーチャン (2012-02-25 17:16) 

マーチャン

(olegon さんへ)

大盛ドライカレーと焼肉と目玉焼き!!
私も食べきる自信がありませんね。
by マーチャン (2012-02-25 17:17) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

女房と私はお互いのを味見しますが、
息子はくれません。取ると本気で怒ります。
by マーチャン (2012-02-25 17:19) 

マーチャン

( とんちゃん  さんへ)

確かにハズレが少ないと思います。
たまにハズレるとショックですよね。

by マーチャン (2012-02-25 17:22) 

マーチャン

(ちょんまげ侍金四郎 さんへ)

それは気合を入れないと行けませんね~。
カツカレーは気合いを入れるのにバッチリですね。
by マーチャン (2012-02-25 17:30) 

マーチャン

(なまけもの  さんへ)

ルーたっぷりのカツカレーは少ないので嬉しいです。
by マーチャン (2012-02-25 17:31) 

マーチャン

(akahara  さんへ)

何を食べようかな~と入って行くんですが、
カレーの香りがしてくると負けてしまいます。

by マーチャン (2012-02-25 17:33) 

マーチャン

(HIRO さんへ)

トンカツとカレーは美味しいし飽きない
すぐれ物ですよね。カツ丼が食べたくなりました。
by マーチャン (2012-02-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクアマリンふくしまかにカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。