SSブログ

かにカレー [パパ日記]

最近、帰りが遅くてブログを書けませんでした。久し振りのアップです。

今日は大雪でしたね。やっと温かくなってきたと思ったのにガッカリです。
来週は曇りの予報になっているようです。大雪は最後にしてほしいですね。


先日、アクアマリンふくしまへ行った時に買ってきた「かにカレー」。

かにカレー.JPG

山形で買ってきたさくらんぼカレーはハズレだったので、
蟹ならハズレは無いだろうと思い買ってきました。

かにカレー2.JPG

予想通り大当たり~!!!蟹肉も入っていて贅沢です。
シーフードとカレーは合いますが、蟹は格別に合いますね。

ちなみに、こちらが「さくらんぼカレー」です。

さくらんぼカレー.JPG

味の方はなんとコメントしたらよいか・・・。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

HIRO

かにカレーはなんとなく想像できますが
さくらんぼカレーは??さらんぼ風味?
色もカラフルですね^^;
by HIRO (2012-02-25 19:33) 

viviane

さくらんぼカレー(゜o゜)色は春色ですね・・
山形に行くと、何でもかんでも「さくらんぼ」・・付けちゃいますよね~
駅まで・・でも・・いわきでしたよね?(*^^)v
どんな味だったんですか!?さくらんぼは入ってたのかしら? 
by viviane (2012-02-25 20:10) 

hirochiki

昨日は大雪が降ったとのことで大変でしたね。
こちらは、雨が降ったりやんだりの一日でした。
かにカレーは一度も食したことがありませんが、今度自分でも作ってみたくなりました♪
by hirochiki (2012-02-26 06:02) 

マーチャン

(HIRO  さんへ)

色は奇麗ですが、味は甘いフルーティーな感じで、
さくらんぼ??って感じの味です。説明が難しい!
by マーチャン (2012-02-26 12:41) 

マーチャン

(viviane さんへ)

やっぱりさくらんぼは、さくらんぼその物を
食べるのが一番美味しいですね。
早くさくらんぼのシーズンにならないかな~。
by マーチャン (2012-02-26 12:58) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

蟹とカレーがこんなに合うなんて予想以上でした。
レトルトでも美味しいので、自分で作ったら美味しいでしょうね。
by マーチャン (2012-02-26 13:00) 

なまけもの

蟹カレーとってもおいしそうです!
もう蟹ってゆーだけで♪
さくらんぼのは、色がきれいだけどカレーっぽく見えないですね^^;
by なまけもの (2012-02-26 16:48) 

マーチャン

(なまけもの さんへ)

蟹はどんな物でも美味しくしますね。
蟹が高いのも納得です。
by マーチャン (2012-02-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。