SSブログ

チョコレートシフォンケーキ [パパ日記]

昨日の夜、遅ればせながらバレンタインデーでした。

女房手作りのチョコレートシフォンケーキ。

けーき1.JPG

「りつクン[黒ハート]パパ」と書いてあるので息子と一緒にもらいました。

甘さは控えめで、生地はふわふわ。とっても美味しいケーキでしたよ。

けーき2.JPG

息子はダイエット中なので、久し振りのケーキに大喜びでした。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

olegon

こんばんは。
愛情のこもったシフォンケーキですね。
シフォンケーキは軽い感覚があるので、ついつい
食べ過ぎてしまいます。。。
by olegon (2012-02-18 02:02) 

hirochiki

シフォンケーキの上に書かれている♡がまた素敵です。
甘さ控えめでふわふわのチョコレートシフォンケーキは、奥様の愛情がいっぱい詰まっていっそう美味しく召し上がったのではないでしょうか。
by hirochiki (2012-02-18 05:52) 

マーチャン

(olegon さんへ)

ほとんど息子に取られましたが、
息子が食べなかったら私が全部
食べたかも。どんどんいけちゃいますよね。
by マーチャン (2012-02-18 17:39) 

マーチャン

(hirochiki さんへ)

バレンタインデーは何も無いと思っていたので
よけいに嬉しかったですね。女房の愛情を
しっかりと感じて美味しいくいただきました。
by マーチャン (2012-02-18 17:41) 

なまけもの

手作り!いや~愛がこもってますね♪
by なまけもの (2012-02-19 17:46) 

マーチャン

( なまけもの  さんへ)

やっぱり手作りが一番嬉しいですね。
by マーチャン (2012-02-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。