SSブログ

仙台光のページェント [お出かけ]

女房は今日まで仕事なので、息子と二人で光のページェントを見て来ました。

光1.JPG

久し振りに見ましたが綺麗ですね~。凄い人出で賑わっていましたよ。

光2.JPG

気温もさほど寒くもなかってので、ゆっくり見ることが出来ました。

市役所前の勾当台公園にある名物ツリー。

光3.JPG

とっても幻想的で綺麗です。息子は光り物が大好きなので大はしゃぎでした。

今年の光のページェントは、津波で電球が全部使えなくなったので開催が危ぶまれていました。
色んな方々の協力で綺麗なイルミネーションを見る事が出来て感謝ですね。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

hirochiki

イルミネーションがとてもキレイに撮れていますね。
うちも観に行きたいところがあったのですが、残念ながら年内は行くことができませんでした。
年が明けてもやっているので、是非とも行きたいと思っています。
息子さんもお喜びになったようで何よりでしたね^^
by hirochiki (2011-12-29 06:20) 

akahara

今年は仙台まで足を・・・と思っていたのですが行けそうにないです。。
やっぱりキレイですね、コチラとは次元が違う^^;
by akahara (2011-12-30 10:00) 

tommy88

許し難い東電は許せないままだけれど、それでも自力回復か、復活している仙台に嬉しく思います。微力ながら心から応援いたします。
by tommy88 (2011-12-30 10:34) 

vitamin_b2

一年間、多くの来訪&nice!を戴き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^^
どうぞ、良いお年をお迎えください!
by vitamin_b2 (2011-12-31 14:50) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

何年かぶりに見ましたがやっぱり綺麗ですね。
復興への活力になっていると思います。
by マーチャン (2012-01-01 17:05) 

マーチャン

(akahara さんへ)

一時期よりも縮小されたとはいえ綺麗ですね。
来年はぜひ仙台へいらしてください。
by マーチャン (2012-01-01 17:07) 

マーチャン

(tommy88 さんへ)

被災地の方々、復興へ向けて頑張ってますね。
みんなで応援していきましょう。
by マーチャン (2012-01-01 17:09) 

マーチャン

(vitamin_b2  さんへ)

こちらこそ多くの訪問ありがとうございます。
2012年もよろしくお願いします。
by マーチャン (2012-01-01 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスのプレゼント初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。