SSブログ

初詣 [お出かけ]

新年明けましておめでとうございます。昨年は多くの方々の訪問ありがとうございました。
今年もマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年が始まりましたね。今年は辰年、昇り竜の如く邁進する年にしたいです。

今日は家族で初詣に行って来ました。例年通り竹駒神社で参拝です。

初詣1.JPG

お賽銭を上げ、家族の無病息災を祈願してきました。
お守りとお札を買いおみくじを引くとみごとに大吉でした。

初詣2.JPG

今年は幸先の良いスタートになったようです。

息子の楽しみはやっぱり屋台の食べ物ですね。

初詣3.JPG

初詣4.JPG

豚汁と焼きそばにかぶりついていました。
昔はチョコバナナやリンゴ飴が好きだったのですが、
最近は見向きもしません。少し大人になったんですかね。

何はともあれ、今年一年楽しく暮らせたらいいなと思います。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

hirochiki

新年明けましておめでとうございます。
おみくじで大吉とは、幸先の良いスタートですね!
マーチャンさんご一家にとって、2012年が素敵な一年になりますように。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2012-01-01 21:30) 

olegon

*謹賀新年*
昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。。。
by olegon (2012-01-02 15:01) 

マーチャン

(hirochiki さんへ)

昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願いします。
by マーチャン (2012-01-03 05:07) 

マーチャン

(olegon さんへ)

こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by マーチャン (2012-01-03 05:08) 

akahara

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^^
竹駒様は昨年久々に訪れましたが今年も行ってみようかな^^
by akahara (2012-01-03 10:28) 

マーチャン

(akahara  さんへ)

今年もよろしくお願いします。
竹駒神社は相変わらず混んでました。
by マーチャン (2012-01-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台光のページェントおせち料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。