SSブログ

クリスマスのプレゼント [ママ日記]

美味しいお料理を食べて
楽しく過ごしたクリスマスパーティー[ぴかぴか(新しい)]

おりこうサンりっちゃんに
サンタさんから、クリスマスのプレゼントが届きました(●^o^●)


く.jpg


ブロックとミュージックブックでした(*^^)v


り.jpg


リっちゃんは、音楽が、だぁい好きなので
なんだか、いろんな音を弾いて楽しんでました(*^_^*)


す.jpg


ブロックも好きで
夢中でいろんな形のを作ってましたょ[かわいい]


ま.jpg


何に興味を持つか
わかりませんが・・・
いろんな物に触れて
りっちゃんが「これだぁ~\(^o^)/」
という物を見つけて欲しいですね(●^o^●)

サンタさんありがとう~~[かわいい][かわいい][かわいい]




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

なまけもの

素敵なクリスマスプレゼントですね!
by なまけもの (2011-12-27 23:22) 

hirochiki

息子さんがクリスマスプレゼントを喜んでくれたようで良かったですね^^
ご家族で楽しい一日を過ごされたようで何よりです♪
by hirochiki (2011-12-28 05:52) 

マーチャン

なまけもの サンへ
はい(●^o^●)
素敵なプレゼントでした。
サンタさんありがとうです(*^^)v
by マーチャン (2011-12-29 21:55) 

マーチャン

hirochiki サンへ
りっちゃんは、すごく
よろこんでました(●^o^●)
質素ながらも、楽しいクリスマスでした。
by マーチャン (2011-12-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。