SSブログ

楽天マー君契約更改 [パパ日記]

楽天のマー君契約を更改しましたね。
1億2,000万円増の推定3億2,000万円。
今年の成績を考えれば当然の金額ですが、
日ハムやソフトバンクに居たら4億いったかもしれませんね。
来年も同等の成績をあげ、我が楽天の大エースになって欲しいです。

今日のお酒のつまみは、おでんと餃子。

おでん.JPG

餃子.JPG

コンビニで買った物のようですが、何かと忙しい師走。
つまみを用意してもらえるだけで幸せですね。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

とんちゃん

おでん、寒いときにはこれがいいですね。
身体も温まるし、酒も進むし。(これ、いかんのだけど)
翌日も美味しかったりしますね。
by とんちゃん (2011-12-27 06:33) 

hirochiki

マー君の活躍は、本当に素晴らしいですね(^^)v
おでんによく味がしみこんでとても美味しそうです。
しっかりと体が温まりますね。
by hirochiki (2011-12-27 12:26) 

マーチャン

(とんちゃん  さんへ)

寒い時期のおでんは最高ですよね。
お酒もガンガン進みます。
by マーチャン (2011-12-28 20:23) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

最近、コンビニのおでんもバカに出来ませんね。
しっかりと味がしみてて美味しいおでんでした。
by マーチャン (2011-12-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。