SSブログ

ソフトバンク杉内、巨人入団表明。 [パパ日記]

ソフトバンクの杉内が巨人へ入団表明しましたね。背番号18の提示をうけたとか。
巨人の18番は生え抜きのイメージが強いのでちょっと以外でした。

それより何より、ホールトンに村田まで獲得して、
どんだけ補強すれば気がすむんだって感じですね。

巨人はこのやり方で何人の有力選手を飼殺しにしてきたことか。
巨人で出番の少ない有力選手達、活躍の場を求めて他球団へ移籍して欲しいですね。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の晩酌のおかずは、ホッケとカレー。

ホッケ.JPG

油ののっているホッケはいつ食べても美味しいですね~。
義父の作った無農薬の大根おろしでいただきました。

カレー.JPG

カレーライスじゃ無くてカレーのみです。
カレー大好きおやじなもので、ウィスキーのつまみもカレーです。

息子はカレーが嫌いなんですよね。
ネギ好きはそっくりなんですが、カレー好きは似なかったようです。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

hirochiki

ホッケを拝見すると、学生時代に居酒屋さんで食べた美味しいホッケを思い出します。
息子さんは、カレーが苦手なんですね。
どのようなところがNGなのでしょうか?
by hirochiki (2011-12-20 06:54) 

akahara

ホッケは旨いよね^^ 私もカレーは大好きで
ルーだけで食べるのも大好きです^^
そういえば最近カレー食べてないなぁ。。。
by akahara (2011-12-20 12:33) 

なまけもの

ウイスキーのつまみにカレー!?
なんだか不思議なかんじです^^;
by なまけもの (2011-12-20 19:09) 

kuwachan

昨日歩いていたらカレーに匂いが漂ってきて
思わずカレーパンを買ってしまいました^^
by kuwachan (2011-12-21 00:23) 

olegon

カレーは3日連続でも大丈夫ですが、
つまみの気持ち・・・わからんでもないです。。。

「コロ」って、鯨の皮脂肪を鯨油で揚げたものです。。。
by olegon (2011-12-21 01:48) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

居酒屋へいったらホッケですよね~。
息子はまだ話すことが出来ないので真意は分りませんが、
カレーやシチューなど、子供が喜びそうな物が嫌いなんです??
by マーチャン (2011-12-21 18:04) 

マーチャン

(akahara さんへ)

結婚当初、カレーをつまみにお酒を呑んでいたら
女房がビックリしていました。
カレーだけでも美味しいですよね!!
by マーチャン (2011-12-21 18:08) 

マーチャン

(なまけもの  さんへ)

これが以外に合うんですよ~、ぜひお試しください。
by マーチャン (2011-12-21 18:10) 

マーチャン

(kuwachan さんへ)

カレーパンも美味しいですよね。
私もよく買いますよ。
by マーチャン (2011-12-21 18:12) 

マーチャン

(olegon さんへ)

鯨の皮脂肪なんですか、おでんに合いそうですね。
私もカレーは3日連続でもOKです。
by マーチャン (2011-12-21 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪ズワイガニ&ロール白菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。