SSブログ

ウィスキーの空瓶 [ママ日記]

お仕事から帰ってからのパパさんの楽しみは
やはり晩酌です!(^^)!

結婚してからずっ~と
サントリーの角一筋です。

でも・・・この空瓶の数^^;


masa.jpg


2週間位の間でこんなに溜まってました[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいおつまみでお酒がすすむのも嬉しいケド・・・

飲み過ぎには気をつけて欲しいですよね。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ちょんまげ侍金四郎

マーチャンさんはウイスキー派なんですね
角は昔は高くて買えませんでした、もっぱらレッド、贅沢してホワイトでした(笑)
今では芋焼酎親父になってます
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-11-09 08:42) 

taka

むかし(40年ほど前)角瓶で貯金箱を作ったのを思いだしました
みんなが欲しがったので沢山飲んで・・・
by taka (2011-11-09 16:05) 

akahara

奥様のお料理が美味しいから仕方がないですね^^;
それにしてもちょっと飲み過ぎ・・・かな?
by akahara (2011-11-10 11:50) 

マーチャン

ちょんまげ侍金四郎サンへ
我が家のウィスキーの消費量はすごいですよぉ^^;
たまに、安いのを買うと「けちったなぁ・・・」
と言われます(^_^;)
by マーチャン (2011-11-10 19:57) 

マーチャン

taka サンへ
角瓶で貯金箱ですか~。
すごいですね!!
by マーチャン (2011-11-10 20:01) 

マーチャン

akahara さんへ
そうなんです・・・(^_^;)
でも→帰ってからの晩酌が
楽しみみたいですから
まぁ、仕方ないですね(●^o^●)
by マーチャン (2011-11-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリのカマ焼きトンカツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。