SSブログ

もち豚のハンバーグ [パパ日記]

毎日お酒を飲んでいますが、週末のお酒が一番美味しいですね。

今日のつまみは、「もち豚のハンバーグ」です。

ハンバーグ.JPG

やっぱりもち豚は美味しい!!!

つけ添えの野菜は、息子が通う支援学校で育てた野菜です。
新鮮でとっても美味しい野菜です。(親バカがかなり入っていますが)

野菜.JPG

大根、玉ねぎ、キャベツも買いました。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

アキフユ親父

もち豚をハンバーグにですか・・・美味しそうですね!
りっちゃんも、いっぱい食べたのかな?
それと野菜、親バカなんてとんでもない。写真からも、新鮮さが伝わってきますよ!!


by アキフユ親父 (2011-11-06 08:28) 

mi

とってもおいしそうなお野菜ですね。
ハンバーグもおいしそう。
美味しいお料理は笑顔になりますね。
by mi (2011-11-06 09:19) 

マーチャン

( アキフユ親父 さんへ)

食材が良いと美味しい料理が作れますね。
頑張っている生産者の方々に感謝です。
by マーチャン (2011-11-06 17:21) 

マーチャン

(mi  さんへ)

本当に、仕事の疲れを癒すのは
美味しい料理が一番ですね。
by マーチャン (2011-11-06 17:22) 

mi

おいしいお酒もですよね!
お料理上手ですね。

by mi (2011-11-07 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。