SSブログ

UFO「そばめし」 [パパ日記]

日清焼きそばUFOに「そばめし」が新発売。

そばめし1.JPG

食べてみないことには分らないので買ってみました。

そばめし2.JPG

味はUFOで、そばは短めでご飯が入っています。

最初は美味しいと思ったんですが、かなり濃い味なので、
最後まで食べるのはちょっとつらい感じですね。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天、開幕3連敗・・・。
マー君で初戦を落とし、いやな予感はしたんですが、まさか3連敗とは。
ヒットが出るのに点が入らない。これって監督やコーチの戦略ミスでしょう。
適材適所な打順になってないように感じますね。


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

hirochiki

UFOは、若かりし頃は大好きでよく食べていました。
濃い味付けは、最初は美味しいと感じるのですがだんだんくどくなってきますね。
楽天は、マー君で勝てなかったのは痛いですね・・・
by hirochiki (2012-04-02 21:13) 

HIRO

食べてみたいです。
今度買ってみよう♪
by HIRO (2012-04-03 00:11) 

ちょんまげ侍金四郎

私も若い頃だったら、ご飯足して食べたものですが、なんか食べられなくなってきました(苦笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-04-03 08:37) 

taka

やはり濃いですよね
薄味に慣れているので加工食品は辛いです
インスタントラーメンもスープは半分にしています
by taka (2012-04-03 17:20) 

kuwachan

そうですね。
見るからに味が濃そうな感じがします。
やっぱり自分の味付けが一番かも(笑)
by kuwachan (2012-04-03 20:45) 

akahara

日清さん最近この手の商品多いですねw
カップヌードルバージョンもまだ食べたことなかったりします^^;
確かに見た目でも味が濃そう・・・。
by akahara (2012-04-04 08:41) 

olegon

こんにちは。
残念ながら電子レンジがありません。。。(苦笑)
by olegon (2012-04-04 16:00) 

viviane

ただいま~♪
りっちゃん、インフルエンザ大丈夫ですか?
御家族皆さんは!?
うちも昨日入学式を終え、今日から自転車通学が始まりました
今回の旅行で、又息子との良い想い出が増えました(^o^)
旅ログ、楽しみにしていて下さいね!
又、仲良くして下さい(^_^)
by viviane (2012-04-10 09:21) 

薩摩まーちゃん

こんにちは。初めまして!
「マーチャン まーちゃん」つながりで鹿児島から遊びに参りました(笑)

UFOそばめし…まだ食していませんが、なんだか微妙な感じ(汗)
調理時間が5分半は ちょっと長いかなぁ・・・
機会があれば挑戦してみたいと思います
by 薩摩まーちゃん (2012-04-15 11:49) 

とんちゃん

そばめしが出たんですか!
濃い味にどう対応するかな・・。
by とんちゃん (2012-04-21 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。