SSブログ

チンジャオロースー&キンピラゴボウ [パパ日記]

大寒を過ぎ、寒さが本格的になって来ましたね~。
天気予報を見ると今日27日は真冬日の予想です。
深夜のコンビニ配送にとって、一番辛い季節です・・・。

久し振りに晩酌のつまみ。

チンジャオロース.JPG

キンピラ.JPG

毎日寒い日が続いています、そんな中頑張れるのも美味しいつまみのおかげ。
共働きで女房も大変ですが、献身的な女房に感謝しています。(そろそろごまをすらないと・・・。)
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

hirochiki

きんぴらごぼうにこんにゃくはナイスですね。
うちも共働きなので、平日はとっても慌ただしいです^_^;
by hirochiki (2012-01-27 06:21) 

ちょんまげ侍金四郎

中華と和食系のつまみをそれぞれ作られるのは、結構手間だと思いますが、それをおやりになる奥様は素晴らしいです!
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-01-27 08:33) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

きんぴらごぼうにこんにゃくは息子の大好物です。
共働きだと奥様が大変ですよね。
なるべく手伝うようにはしていますが、
家庭内の仕事は女性には勝てません。
by マーチャン (2012-01-28 05:06) 

マーチャン

(ちょんまげ侍金四郎 さんへ)

料理好きの女房で感謝しています。
やっぱり手作り料理が一番ですよね。
by マーチャン (2012-01-28 05:09) 

なまけもの

おいしそう!
こんなおいしそうなの、ご飯がすすんじゃって困ります^^;
by なまけもの (2012-01-28 15:35) 

マーチャン

(なまけもの  さんへ)

私の場合お酒がすすんじゃって飲み過ぎです・・・。
by マーチャン (2012-01-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。