SSブログ

風邪気味パパさん [ママ日記]

だんだん寒くなってきましたねぇ~[たらーっ(汗)]
めったに風邪なんかひかないパパさんも
風邪気味だそうですぅ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れもたまっているんだと思います・・・[たらーっ(汗)]

と言う訳で→今日は、体が温まるように
ビーフシチューを作りました[ぴかぴか(新しい)]

りつ3.jpg

それから、私が販売にいつも行くおばぁチャンから
原木なめこをいただきました。

りつ.jpg

とっても大きく、肉厚ですょ[exclamation]

鶏肉、ごぼう、長ネギと一緒にお醤油味のあっさりスープにしました(●^o^●)

りつ1.jpg

りつ2.jpg

明日は、パパさんお休みなので
栄養とって、ゆっくり休んで

早く、治して欲しいです・・(*^_^*)





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

hirochiki

ご主人様の風邪は、その後いかがでしょうか。
奥様の愛情たっぷりのお料理を召し上がってごゆっくりされて下さい。
くれぐれもお大事に。
by hirochiki (2011-10-19 06:22) 

ちょんまげ侍金四郎

こんな大きいなめこがあるんですね。
はじめて見ました。

寒暖の差が激しいですから、お体ご自愛下さいますよう。
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-10-19 07:37) 

akahara

ビーフシチュー美味そう・・・私も風邪気味なので食べたいなぁ^^;
インフルエンザが流行ってきてるのでお気をつけてくださいね。
by akahara (2011-10-19 12:30) 

マーチャン

hirochikiサンへ
ひどくならない様に、今日も栄養とって
晩酌して、酔っ払って寝ました・・^^;
休養が一番ですからね。
by マーチャン (2011-10-19 19:54) 

マーチャン

ちょんまげ侍金四郎サンへ
私も、初めてみたんです(◎o◎)
すごく美味しかったですよぉ~。
ホント朝晩寒いので、体調管理をしっかりしたいです。
by マーチャン (2011-10-19 19:58) 

マーチャン

akahara サンへ
寒い時は、温かいお料理を食べて
ゆっくり休養が1番です。
ひどくならないといいですねっ。
お大事にして下さい。
by マーチャン (2011-10-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛たんカレースリランカ旅行part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。