SSブログ

牛たんカレー [パパ日記]

仙台の有名牛たん店「利久」が監修したカレーです。

牛タンカレー.jpg

さすが「利久」が監修しただけあって牛たんが美味しい!!
カレー自体も、牛たんでこくが増しているように思えます。

最近食べたレトルトカレーでは一押しのカレーですね。

私し、本当にカレー好きで、数年前、スリランカへカレーを
食べに行ったほどです。今度その時そうすをブログに書きますね。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

hirochiki

カレーは私も大好きです。
お肉はあまり得意ではありませんが、これは是非いただいてみたいです。
スリランカのカレーのアップも楽しみにしております♪
by hirochiki (2011-10-18 07:10) 

アキフユ親父

利久、知ってます。
仙台出張の時、仙台駅で食べました。美味しかったです。
震災以来、仙台に行っていませんが、久しぶり行ってみたくなりました。
by アキフユ親父 (2011-10-18 12:05) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

お肉が苦手でしたらスリランカのカレーはピッタリです。
さまざまな野菜カレーとチキンカレーがメインなので。
「思い出日記」としてブログで紹介しますね。

by マーチャン (2011-10-19 05:57) 

マーチャン

(アキフユ親父 さんへ)

利久行ったことがあるんですか。
私がよく行くのは一番町店ですが、
いつも「極」を注文します。美味しいですよね。

所が、上には上があって、東仙台にある
「伊達の牛たん」がもっと美味しいですよ。
かなり値段が張るのでなかなか行けませんけどね。
by マーチャン (2011-10-19 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。