SSブログ

清武球団代表、渡辺会長にカ~ツ!!! [パパ日記]

巨人の一番悪い所は、渡辺会長に誰も物言いを出来ない事です。
清武球団代表、かっこいいですね~。あなたの言う通りです。

来期ヘッドコーチに内定していた岡崎を降格し、
江川をヘッドコーチへ据えるなんて、江川の巨人入団
事件の再現じゃないですか。江川もいい迷惑ですよ。

プロ野球を支えているのは、現代の野球ファンです。
渡辺会長には時代の移り変わりを理解してもらいたいですね。

私は巨人ファンでしたが、強い選手を集めて飼殺しにしている
現状を見た時、巨人ファンを辞めました。
その後、楽天が仙台に来たので今は楽天ファンですが、
三木谷会長も何だか似てますね~。

たんなるマネーゲームぐらいにしか思っていないのでしたら、
頑張っている選手や一生懸命応援しているファンを馬鹿にしてますよ。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の晩酌のおかずは「ホルモン焼き」と「にら玉」。

ホルモン炒め.JPG

ニラ玉.JPG

味付けホルモンは柔らかくて美味しいですね!!
やっぱり肉は、漬け込んで焼くのがいいんですかね。

にら玉は大好物です。ニラレバより好きです。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。