SSブログ

久し振りのブログ更新 [パパ日記]

ダンプの仕事忙しすぎ!!!

朝4時半起きで、昼休み無しの夕方6時帰宅。
とてもブログを書こうという気にはなれませんでした。

この状態がしばらく続きそうなので、
せめて週に一回は更新しようと思います。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな忙しい仕事の最中、心を癒やしてくれた空港裏の白鳥。
最近いないんですよね。どこへ行ったんでしょう?

仙北の方では白鳥が飛来したと聞きましたので、
ひょっとしたら、仲間の所へ飛んで行ったんでしょうか。

そうだとすれば嬉しいことなんですが、ちょっと寂しいですね。


数日前から朝の冷え込みがきつくなってきました。
我が家ではとうとうヒーターが登場です。

この間まで残暑が続いていたのに、
秋を通り越していきなり冬が来た感じです。

間もなく仙南にも白鳥が飛来するかもしれませんね。


今年度の冬は雪が少ない予報みたいですがどうなるんでしょう。
雪が多いとダンプはお手上げです。ある程度復興が進むまで大雪は
簡便してほしいですね。昨年度は大雪で休みばっかりでしたので。

もうすぐ本格的な冬がやって来るので、
体調に気お付けて頑張らないといけないですね。






nice!(33) 

nice! 33

ラーメン蒟蒻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。