SSブログ

龍宝たべにおいで [お出かけ]

「龍宝たべにおいで」という名前の中華料理屋さん。
秋保温泉へ行く途中にあるお店で、店主の大きな看板が目印です。

    (お店の食べログはこちらをクリック)

龍宝1.JPG

いつもチャイナ服でホールに立っているんですが今日はいませんでした。
色んな役委員をやっているそうなので忙しいのかな。

この店はしょっちゅう来ていまして、私の一押しはあんかけチャーハン。
チャーハンに五目あんかけがかかっていて何度食べても美味しい!!
女房は広東麺が一押しで、毎回食べています。

でも、今日も蒸し暑いですからね~。初めて冷やし中華を注文しました。

龍宝2.JPG

いたって普通の冷やし中華でしたが、さっぱりとして美味しかったですね。

一口サイズの餃子が美味しいと女房に言われたので注文しまいた。

龍宝3.JPG

ちょっと辛めの酢味噌で食べるんでが、これが美味しい!!
残った酢味噌を冷やし中華に入れて食べてみたらこれまた美味しかったです。

龍宝4.JPG

暑さに弱い息子は、冷たい冷やし中華に大満足のようでした。



nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。