SSブログ

日、中、韓の出来レース??? [パパ日記]

今日ラジオで政治評論家が面白い事を言っていました。

最近の竹島や尖閣諸島のごたごたは、日、中、韓で仕組まれたものかも?
オスプレイの配備への反対が大きすぎるから、隣国の脅威を見せつけて、
軍事力強化の必要性をアピールした。もちろん冗談半分で言っていましたけどね。

でもでも、野田総理は何を考えているか分らない所がありますし、官僚の言いなりですから。
まったく有り得ない話でもないかも知れませんね。おー怖!!

評論家からこんな冗談めいた話が出るのも、
政治家が国民を無視して政局だけに走っているからでしょうね。

タグ:オスプレイ
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。