SSブログ

毎日暑いですね~。 [パパ日記]

明日で8月も終わりだというのに、今日も気温は30度を超えました。
残暑と言うよりいまだ夏真っ盛り。宮城では珍しくきついです。

今朝、4時頃に大きな地震がありました。
縦揺れから横揺れに変わり、けっこう長く揺れが続きました。
去年の大地震を思い出し、思わず身構えてしまいました。

近い将来、また大地震や大津波が起きないとは限りません。
自分の身は自分で守らないと、国があてになりませんからね。

国会議員が方々は国取り合戦で忙しく、国民は後回しのようですし。
自分のふところが満たされないと国民へは目を向けないでしょう。

こんな人達のために税金を払っているのかと思うとがっかりです。

国会議員の方々、自宅の近くに原発があっても推進するんですかね。




nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。