SSブログ

父の日のプレゼント [パパ日記]

神戸に住んでいる娘から父の日のプレゼントが届きました。

宮城と神戸では遠すぎてなかなか会えないので、
プレゼントが届くと嬉しいですね。

「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク。

ラスク.JPG

創業100年以上の老舗で、連日行列が出来る人気店だそうです。
本店は群馬県のようですね。このラスクはフランスパンから作ったそうで、
サクサク感はもちろん、甘さ控えめのバター風味がきいた美味しいラスクです。

私の誕生日が7月なので、誕生日プレゼントも一緒に届きました。

財布.JPG

「カルバン・クライン」の財布です。
ちょっと大きめの財布で使いやすいです。
早速今日から使っています。

手紙も添えてあり、娘の近況が書かれてありました。

やっぱり娘からの贈り物は格別に嬉しいですね。


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

HIRO

ダブルのお祝いとは嬉しいですね。
カルバンの財布
シンプルで作りもいいので
長く愛用できそうですね♪
早速、使うところが素晴らしい。
by HIRO (2012-06-17 18:27) 

ハマコウ

うれしいことですね
心が通じ合っていることが分かりますね
by ハマコウ (2012-06-17 18:56) 

nmzk

ダブルのお祝い、おめでとうございます(^O^)/
嬉しいですね♬
by nmzk (2012-06-17 22:09) 

ゆうみ

ダブルのおめでとうは とってもめでたいです。
おmでとうございます。
我が家の大王(夫)も娘達に囲まれて まるでハーレムの王様気分でおります。
父親にとって娘は格別 嫁は・・・ですね。

by ゆうみ (2012-06-17 22:55) 

とんちゃん

娘さんからのプレゼント、うれしいでしょうね。
しかも父の日と誕生日のプレゼントでいっぱいですね。
おめでとうございます。
あっ、誕生日はまだですね。(笑
by とんちゃん (2012-06-18 07:30) 

akahara

素敵なお財布良かったですね^^
てか、娘さん居たの初めて知りました。。。
by akahara (2012-06-19 06:59) 

マーチャン

(HIRO さんへ)

やっぱり実用的なものをもらうと嬉しいですね。
使いやすい財布で大満足です。
by マーチャン (2012-06-20 18:06) 

マーチャン

(ハマコウ  さんへ)

娘が遠くにいると心配です。
心が通じていることを祈ります。
by マーチャン (2012-06-20 18:10) 

マーチャン

(nmzk  さんへ)

父の日と誕生日を一緒にくれるとは
思わなかったのでびっくりでした。

by マーチャン (2012-06-20 18:12) 

マーチャン

(ゆうみ  さんへ)

嫁もとっても大切なんですよ。
ただ、娘には親バカが入っちゃいますもので・・・。
by マーチャン (2012-06-20 18:14) 

マーチャン

(とんちゃん  さんへ)

大喜びなんですが、考えてみると
来月の誕生日どうなるんでしょう(不安)。
by マーチャン (2012-06-20 18:16) 

マーチャン

(akahara さんへ)

長女23歳、次女20歳、長男12歳です。
再婚なんですが、今の女房との子は長男です。
理解のある女房に感謝しています。
by マーチャン (2012-06-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。