SSブログ

ビーフシチュー [パパ日記]

あまりにも寒いので昨日の晩酌のつまみは「ビーフシチュー」。

ビーフ.JPG

冷やし中華の次がビーフシチューとは。季節感ゼロですね。
でも寒かったので美味しかったですね~。
圧力窯で作ったので、お肉が柔くて最高でした。

この他に「銀タラの西京焼き」と「イカ焼き」も登場。

西京焼き.JPG

イカ焼き.JPG

ついつい飲みすぎて今朝はつらかったです・・・(笑い)。


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 16

HIRO

すべて美味しそう~♪
ビーフシチューなら朝昼晩OKです(^O^)
by HIRO (2012-06-15 19:52) 

nmzk

飲みたくなりますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-06-15 21:43) 

ゆうみ

おいしそうだ、
さっき焼き肉大会して 麦酒をがっちり呑んだのに
全部おつまみにして飲み直したい。
by ゆうみ (2012-06-15 22:51) 

olegon

こんばんは。
ビーフシチューにごはんを投入したいです。。。(微笑)

by olegon (2012-06-16 01:28) 

taka

ずいぶん豪華なお食事ですね
ワインに日本酒が飲みたくなります
by taka (2012-06-16 09:29) 

Alshark

この内容なら、純米酒かなぁ???
by Alshark (2012-06-16 19:45) 

薩摩まーちゃん

野菜がゴロゴロしていて美味しそうなビーフシチューですね♪
美味しい肴でついついお酒がすすむのも分かりますね~(笑)
by 薩摩まーちゃん (2012-06-16 22:14) 

マーチャン

(HIRO  さんへ)

私もシチューとカレーは朝昼晩OKですよ。
by マーチャン (2012-06-17 17:40) 

マーチャン

(nmzk さんへ)

ついつい飲みすぎてしまいました。
by マーチャン (2012-06-17 17:41) 

マーチャン

(ゆうみ  さんへ)

焼き肉大会いいですね~。
焼き肉でお酒が飲みたいです。
by マーチャン (2012-06-17 17:43) 

マーチャン

(olegon さんへ)

ご飯を入れると美味しいですよね。
私もたまにやりますよ。
by マーチャン (2012-06-17 17:44) 

マーチャン

(taka さんへ)

ワインや日本酒合いそうですね~。
私は悪酔いをするので、ウィスキーだけです。
by マーチャン (2012-06-17 17:46) 

マーチャン

(Alshark  さんへ)

純米酒、きっと合うと思います。
悪酔いさえしなければ私も日本酒なんですが。
by マーチャン (2012-06-17 17:47) 

マーチャン

( 薩摩まーちゃん  さんへ)

シチューは大きな野菜がいいですね~。
飲みすぎるのも仕方ないと言うことで(笑い)。
by マーチャン (2012-06-17 17:49) 

とんちゃん

銀タラの西京焼きにイカ焼きまで出てきたら・・
飲みすぎますわなぁ。
よっくわかります。(笑
by とんちゃん (2012-06-18 07:26) 

マーチャン

(とんちゃん さんへ)

飲めと言われていると同じですよね。
ご期待に答えて飲み過ぎました(笑い)。
by マーチャン (2012-06-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やし中華父の日のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。