SSブログ

球技大会 [パパ日記]

今日は地元の球技大会でした。

まったく運動をしていないので、出る気はなかったのですが、
同級生から頼まれたので人数合わせの意味で参加しました。

私が参加したのはソフトボールです。
学生の頃は野球をしていましたが、もう46歳ですからね。
まったく身体がついて行きません。
代打での出場でしたが、1塁まで走るだけで息が上がりました。
1回だけ守備にもつきましたが、まったくボールを追えません。

いくらなんでも運動不足ですね~。
これを機会に軽い運動をしようかなと考えさせられた1日でした。
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。