SSブログ

超激辛「南蛮の味噌漬け」 [パパ日記]

この間の日曜日、ドライブがてらに遠刈田の産直売り場を覘いてみました。
取れたて野菜や山菜を見ていると、「超激辛」の文字が目に入りました。
辛い物大好きなので引き込まれるように見てみると「南蛮の味噌漬け」。

南蛮.JPG

もちろん購入し、晩酌のつまみに食べています。

ただ、「超激辛」の触れ込みはだてではありません。
辛い物が得意な私でも一本食べたら十分ですね。
辛いを通り越して、口の中が痛いです。

女房からは、そんな思いをしてまで食べなくていいじゃない。
と言われますが、私にとっては一日一本の楽しみなんですね~。


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-18 19:10) 

taka

激辛はいいですよね、私も大好きです
でも家内が・・・
by taka (2012-05-18 21:46) 

ゆうみ

これ好きなの。
by ゆうみ (2012-05-18 23:16) 

olegon

辛さづくしですね。。。(微笑)
by olegon (2012-05-19 01:32) 

とんちゃん

これは旨そう!
好きなんです。
南蛮の味噌漬けって、タン焼きについてきますよね。
いつも何本もつけてもらいます。
by とんちゃん (2012-05-19 08:58) 

マーチャン

(RodorigesEX  さんへ)

コメントありがとうございます。
ちょくちょく寄らせていただきます。
by マーチャン (2012-05-19 18:02) 

マーチャン

(taka さんへ)

激辛は個人差がありますね。
我が家の女房も苦手です。
いつも私一人で食べています。
by マーチャン (2012-05-19 18:04) 

マーチャン

(ゆうみ  さんへ)

これは美味しいですよね~。
by マーチャン (2012-05-19 18:04) 

マーチャン

(olegon  さんへ)

最近刺激が少なくて。
辛い物に求めています(笑い)。
by マーチャン (2012-05-19 18:05) 

マーチャン

(とんちゃん  さんへ)

牛タン焼に付いている南蛮漬け美味しいですよね。
この南蛮漬けは辛さが度を越しているので、
牛タン屋さんでは出せないと思います。
by マーチャン (2012-05-19 18:08) 

とんちゃん

そんな辛いんですか!
それはまた嬉しいです。

「球技大会」の記事にコメント欄がないですよ。
by とんちゃん (2012-05-21 05:12) 

マーチャン

(とんちゃん  さんへ)

レトルトカレーのLeeの30倍より辛いかもしれません。

球技大会、トラックバックを消すつもりが
コメント欄も消してしまいました(笑い)。
by マーチャン (2012-05-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆マーボー球技大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。