SSブログ

コンビニ弁当。 [パパ日記]

今日は仕事が休みになったので、
朝からダンプを洗車したりグリスアップしたりと
会社でダンプのメンテナンスをしていました。

女房は仕事なので、息子は支援施設にあずけました。

雑用も有り、何だかんだで昼前に帰宅。
息子は弁当を持って行っているので、
久しぶりに近所のコンビニで弁当を買って来ました。

「エビ天丼」と「ミニ冷やし中華」。

天丼.JPG

冷やし中華.JPG

たまに食べると美味しいですね~。エビもプリっとして満足の味わいです。
冷やし中華のタレがまた美味しい。最近のコンビニ弁当、レベルが高いですね。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

薩摩まーちゃん

エビ天丼も美味しそうですが、冷やし中華が良いですね~w
鹿児島はもう夏でしょ!って思うぐらい気温がぐんぐん上昇中
こんな時は冷やし中華が食べたくなるんですよね~
今年まだ食べてないからそろそろ食べないと…
by 薩摩まーちゃん (2012-05-12 18:55) 

olegon

コンビニ弁当・・・久しく食べていません。
おにぎり好きなので、おにぎりは頻繁に食べています。。。
by olegon (2012-05-13 02:14) 

akahara

これから暑くなってくるとお昼はコンビニが多くなります^^;
お蕎麦や冷やし中華しか喉が通らなくて^^;
by akahara (2012-05-15 12:09) 

マーチャン

(薩摩まーちゃん  さんへ)

鹿児島はもう冷やし中華の季節ですか。
うらやましいです~。宮城では
朝はストーブが無いとつらいですよ。
by マーチャン (2012-05-15 17:36) 

マーチャン

(olegon さんへ)

最近のコンビニのおにぎりもレベル高いですよね。
私もちょっと小腹がすいたときに食べます。
by マーチャン (2012-05-15 17:37) 

マーチャン

(akahara  さんへ)

本格的な夏が来ると、冷たくてツルっとしたものが食べたくなりますよね。私も重いものは喉を通らなくなります。
by マーチャン (2012-05-15 17:40) 

とんちゃん

豪華な天丼ですね。
えびが4匹!
冷やし中華は麺が見えないくらいに具だくさん。
レベル高いですね。
by とんちゃん (2012-05-19 08:46) 

マーチャン

(とんちゃん  さんへ)

最近のコンビニ弁当は競争が激しいせいか
レベルの高い物が多いですね。
消費者としては嬉しいかぎりです。
by マーチャン (2012-05-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セイロンティー燻製ゆば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。