SSブログ

八木山動物園 [お出かけ]

今日は5月5日、子供の日なので、八木山動物園へ行って来ました。

渋滞するのは予想していましたが、約2時間並んで駐車場へ到着。
早めに行って正解でした。もう少し遅かったら2時間じゃ済まなかったです。

トリスライド.gif

八木山動物園は何度も行っていますが、好天に恵まれて気持ち良かったですね。
フラミンゴがいつも以上に綺麗に見えました。

ゾウスライド.gif

サイやカバやゾウ、みんな気持ち良さそうに動きまわっています。

ウマスライド.gif

ライオンスライド.gif

ライオンはポカポカ陽気でお昼寝でした。なかなか顔を出してくれない
プレーリードックが日向ぼっこをしていたのでラッキー。
こんなにアップで写真に撮ったのは初めてです。

いつも通りサル山で休憩です。

サルスライド.gif

サル山は何度見ても飽きませんね。

りつ.JPG

子ザルの可愛い仕草がたまりません。息子も一番のお気に入りです。

お昼は園内の食堂で食べました。息子のみそラーメン、女房の山菜うどんは
普通だったのですが、私が注文したカツカレーのカツがミルフィーユ。

カレー1.JPG

カレー2.JPG

薄い豚肉が何層にも重なっています。初めて食べましたが美味しいカツでした。

今日は女房も休みだったので、家族三人で楽しい一日が過ごせました。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球や菜の花まつりin角田市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。