SSブログ

アユの塩焼き [パパ日記]

ゴールデンウィークは暦通りなので今日は仕事でした。

5月20日に地域の球技大会でソフトボールに出るので、
仕事帰りにバッティングセンターへ行って来ました。

40球振っただけなのに足腰が悲鳴をあげています。
日頃の運動不足を痛烈に感じますね~。

楽天選手の1日2000スイング~3000スイング、考えられません・・・。

今日の晩酌のおかずは「アユの塩焼き」です。

鮎.JPG

久しぶりに運動をしたので(少しだけですが)、
美味しいくお酒とアユをいただいています。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

HIRO

鮎の塩焼きに大根おろし
最高の組み合わせですね♪
by HIRO (2012-05-02 18:41) 

とんちゃん

ソフトボールがんばってください!
あゆとお酒、日本酒ですね。
もう、最高にいい。
by とんちゃん (2012-05-03 03:59) 

マーチャン

(HIRO さんへ)

塩焼きに大根おろしは本当に合いますよね。
by マーチャン (2012-05-03 08:19) 

マーチャン

(とんちゃん  さんへ)

2年ぶりのソフトボールなので
身体が動くか心配です。
やっぱり日本酒がベストですよね~。
悪酔いをしますが・・・。
by マーチャン (2012-05-03 08:21) 

akahara

魚と大根おろしのコラボは最高だっぺよ^^v
この鮎のはらわたは抜いてあるのかな?何気に苦手なのでww
by akahara (2012-05-03 08:35) 

マーチャン

(akahara  さんへ)

はらわたは抜いてありました。
やっぱり魚の塩焼きには大根おろしでしょう!!
by マーチャン (2012-05-03 08:44) 

taka

しばらくブログをお休みしていたので心配していました
仕事が忙しかったのですね
日本酒が飲みたくなってきました、今日は日本酒だな
by taka (2012-05-03 12:11) 

マーチャン

(taka さんへ)

ご心配をかけてすみませんでした。
マイペースで更新していきますので
よろしくお願いします。




by マーチャン (2012-05-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山菜の天ぷら息子と家でゴロゴロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。