SSブログ

南三陸さんさん商店街 [お出かけ]

志津川に仮設店舗の商店街が出来ました。

さんさん1.JPG

魚屋、肉屋、パン屋、ケーキ屋、電気屋に床屋まであります。

さんさん2.JPG

見てるだけでも楽しいです。大勢の人で賑わっていました。

ラーメンを食べたあとに寄ったので、おやつを購入。

さんさん3.JPG

チーズタルトと生どら焼き。

さんさん4.JPG

天気が良かったので、ベンチに座っていただきました。

志津川のみなさん頑張ってますね~!!
なんかパワーをもらった感じがしました。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

viviane

先日テレビで拝見しました!
頑張ってますね、仮設商店街☆
ガラス戸には「パート募集」との張り紙が♪
被災者それぞれが助け合って、以前のような街を・・取り戻して欲しいですね

by viviane (2012-03-12 19:41) 

マーチャン

(viviane さんへ)

商店街は活気にあふれていましたよ。
この元気があれば必ず復興出来ると思います。
by マーチャン (2012-03-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。