SSブログ

蔵王わくわくファームの「ピクルス」 [パパ日記]

宮城県蔵王町にある「蔵王わくわくファーム」。
   
   (ホームページはこちらをクリック)

「安心・安全な野菜を、一番おいしい旬の時期に食べてもらいたい」
とのコンセプトのもと、自家栽培の野菜をレストランで提供しています。

まだ食べてませんが、スープカレーが美味しいとのうわさです。

女房が販売に行った際、一緒になり、ピクルスを買って来ました。

ピクルス1.JPG

ピクルス2.JPG

あっさりとした酸味と甘さで美味しいピクルスです。
今日もお酒が進みますね~。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

viviane

自家菜園の野菜達ですね~♪
ピクルス美味しいそう~~☆
雪が解けたら行ってみなくちゃ(^_^)v!
りっちゃん、卒業式はいつですか?
by viviane (2012-03-03 21:07) 

hirochiki

ピクルスはちょっと苦手なのですが、これはなかなか美味しそうなのでいただいてみたいです。
安心・安全な自家栽培のお野菜はありがたいですね。
スープカレーも気になります♪
by hirochiki (2012-03-04 06:07) 

HIRO

蔵王はよく行くポイントです。
味、気になりますね~(^^)
by HIRO (2012-03-04 10:31) 

マーチャン

(viviane さんへ)

3月16日まで休みだそうです。
暖かくなったら行ってみてください。

息子の卒業式は14日です。
私も休みを取ったので、
気合を入れて写真を撮りまくります。
by マーチャン (2012-03-04 17:34) 

マーチャン

(hirochiki さんへ)

私もスープカレーが気になるので、
暖かくなったら食べに行きたいと思います。
by マーチャン (2012-03-04 17:36) 

マーチャン

3月16日まで休みだそうです。
暖かくなったらぜひ行ってみてください。
by マーチャン (2012-03-04 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。