SSブログ

マダムブリュレ [ママ日記]

日曜日に、パパが30分並んで買ってくれた
マダムブリュレ[黒ハート]

いつか、食べたいと思っていたので
チョー!(^^)!うれしぃ~。。。

食べ方は、いろいろあるみたいで
チンして温めてもよし、冷やして食べてもいいみたいですょ(*^^)v

ママは、一晩冷蔵庫で冷やして食べてみました。

ma.jpg


フワフワのバームクーヘンに上の部分のカラメルソースがパリパリで!(^^)!
バームクーヘンにしみこんでて
しっとりしていて
すごく美味しかったです[かわいい]

行列が出来るのが分りましたぁ(*^_^*)
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

viviane

切った状態を見れて嬉しい♪
でも、買えなくて淋しい(T_T)
食べてみたいです・・私も冷やした方が好みかも・・
甘かったですか? 頭が痛くなるほど「甘い」と聞きました(>_<)
やっぱり、食べた~い☆
by viviane (2012-02-29 20:21) 

マーチャン

viviane サンへ
そうですね・・・
かなり甘かったです(^_^;)
でも、おいしかったですよぉ☆
by マーチャン (2012-02-29 20:49) 

なまけもの

うわ~とってもおいしそうです~!!!
チンのも冷やしても食べてみたいです^^
by なまけもの (2012-02-29 21:59) 

hirochiki

これは、ますます食べたくなってきてしまいました~
冷やしても温めても美味しくいただけるのが嬉しいです。
カットした断面も美しいですね。
by hirochiki (2012-03-01 06:08) 

マーチャン

なまけものサン
結構甘いので(^_^;)
冷やしたほうが、美味しいですよ!(^^)!
by マーチャン (2012-03-08 21:43) 

マーチャン

hirochiki サンへ
甘いのが好きな人は
温めてもいいかも・・・
私は、冷やした方がgoodでした(*^^)v
by マーチャン (2012-03-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。