SSブログ

キムチの壺ラーメン [パパ日記]

今日は女房が休日出勤なので、息子と仙台へお出かけ。

藤崎デパートの7階で開催中の「うまいもの市」でお買い物。

軽くドライブをして昼過ぎに帰って来ました。

道路は昨日の大雪の影響はなくスムーズに走れましたが、
あたり一面雪だらけ、雪見ドライブとなりました。

「うまいもの市」ではいろいろと買ってきたので、
今日の夕方、女房に見せてからブログに書きます。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「キムチの壺ラーメン」

キムチ1.JPG

辛い物が大好きなので、買ってみました。
麺は太麺で、4~5分煮込んで作ります。

キムチ2.JPG

ネギをたっぷりと乗せて出来上がり。

辛くて美味しい!!太麺がもっちりとして辛いスープに合います。
まだまだ寒いので、辛いラーメンで身体を温めるのもいいですね。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

なまけもの

見ただけで辛そうです^^;
でも体もあったまってよさそうですね!
by なまけもの (2012-02-26 16:44) 

マーチャン

(なまけもの  さんへ)

けっこう辛かったですよ~。
身体はポカポカになりましたけどね。
by マーチャン (2012-02-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。