SSブログ

宮城県内大雪!!! [パパ日記]

今日は朝から大雪!! こんな大雪は最近記憶にないです。
ダンプの仕事初日だったのですが、一回採石を運んで中止になりました。

午前中に帰宅したのですが、速効で雪かきです。
私の住んでいる地域は宮城県の南部なんですが、
こんな大雪はありませんね。やっぱり異常気象なんでしょうか。

と言う訳で、楽しみだったお弁当は家で食べることとなりました。

弁当.JPG

シチュエーション的にはいまいちですが、弁当はいいですね~。
雪かきをした後だったので、より美味しくいただきました。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

olegon

まさかの?(微笑)マルシンハンバーグ?
・・・かな~?
by olegon (2012-02-03 00:44) 

hirochiki

昨日は、こちらも久しぶりの積雪がありました。
奥様の手作り弁当は、とても美味しそうですね。
栄養バランスもきちんと考えられていて、素晴らしいと思います。
by hirochiki (2012-02-03 05:56) 

ちょんまげ侍金四郎

おかずの種類が沢山あっていいですね。奥様の愛を感じます。
うちの母親なんか、だいたい1品ドサッと入ってるだけでした(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-02-03 08:54) 

akahara

愛妻弁当ですね、美味そう。。。
弁当って冷えてても何故か美味しいですよね^^
あれ?もしかしてこれは保温ジャーかな?
by akahara (2012-02-03 12:28) 

heroherosr

おいしそうですねえ。
この時間に見るとお腹がすいてしまいますよ。
by heroherosr (2012-02-03 18:42) 

マーチャン

(olegon  さんへ)

私にとって弁当にマルシンハンバーグは鉄板です。
これに赤ウィンナーがあったらベストなんですが。
by マーチャン (2012-02-03 19:39) 

マーチャン

(hirochiki さんへ)

全国的な大雪だったようですね。
普段雪の降らない地域の方は大変だったと思います。
久々の愛妻弁当、美味しくいただきました。
by マーチャン (2012-02-03 19:42) 

マーチャン

(ちょんまげ侍金四郎 さんへ)

私の母親もそうでした(笑い)。
3品入っていたら超贅沢でしたね。
by マーチャン (2012-02-03 19:44) 

マーチャン

(akahara  さんへ)

弁当は冷えてても美味しいんですが、
ほんのりでもご飯が温かいと贅沢を感じます。
by マーチャン (2012-02-03 19:47) 

マーチャン

(heroherosr さんへ)

コメントいただいたのが18:42分、お腹がすく時間ですね。
by マーチャン (2012-02-03 19:51) 

なまけもの

お弁当おいしそうです!
きんぴらとか入ってるのが私好みです^^
by なまけもの (2012-02-04 11:18) 

マーチャン

(なまけもの さんへ)

きんぴらは冷めても美味しいので弁当にピッタリですね。
by マーチャン (2012-02-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。