SSブログ

サクサクわかめ [パパ日記]

今日もコンビニ配送の仕事を終え、朝5時すぎに帰宅。
今日は一段と寒かったですね~。風が無くて助かりました。

今日のお酒のつまみは、サンマのみりん干しと山芋の千切り。
もちろん美味しかったのですが、「サクサクわかめ」にはまりました。

わかめ.JPG

特別に美味しいというわけでもないのですが手が止まりません。
「やめられない止まらないカッパ海老せん」と同じ状況ですね。

健康にも良さそうなので、また買ってこようと思います。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

hirochiki

これは、そのままおやつ感覚でいただけそうですね。
カルシウムもしっかり摂れてなかなか良さそうです^^
by hirochiki (2012-01-13 06:23) 

taka

つまみに美味しそうですね
ワカメはほぼ毎日朝かお昼の味噌汁に入ります

by taka (2012-01-13 09:59) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

最近のドライフードはすごいですね。
お菓子とは言えないレベルだと思います。
by マーチャン (2012-01-15 20:01) 

マーチャン

(taka さんへ)

ワカメは身体に良いですからね。
なるべく多く食べたいと思います。
by マーチャン (2012-01-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。