SSブログ

パンのみみで・・・ [ママ日記]

久し振りの更新で~す(●^o^●)

めっきりと寒くなって来ましたね[たらーっ(汗)]
風邪などひかないように・・・
気をつけましょうね(*^_^*)

さて、今日はりっちゃんがだぁい好きな食パンを買いました。
(私の職場で、障害を持っているみんなが頑張って作りました\(^o^)/)
おまけに、パンのみみももらっちゃいました(*^^)v


a - コピー.jpg


りっちゃんのおやつに
こんがりと揚げて
きなことお砂糖を混ぜたのと絡めてみました[かわいい]


b.jpg


ダイエット中のりっちゃんには・・・[たらーっ(汗)]
ですが
夢中でペロリとたいらげてしまいました!(^^)!

ビールのおつまみにも
サイコーでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

なんか懐かしい味でした(●^o^●)




nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

hirochiki

パンの耳は、そのまま食べるのも大好きです。
揚げたものに砂糖をつけていただいたことはありますが
きなこまで混ぜて・・・
これは、うちの娘も大喜びしそうな気がします!
いえいえ、私の方が先に飛びつきそうですね(笑)

by hirochiki (2011-12-16 05:30) 

ちょんまげ侍金四郎

懐かしいですね。
うちの母親も私が子供頃、食パンの耳で作ってくれました。
貧乏だったので砂糖だけでしたが(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-12-16 11:34) 

kuwachan

こんにちは。
子供のころ、母が作ってくれました。
揚げパンってホント美味しいですよね^^
by kuwachan (2011-12-16 12:27) 

akahara

これは旨いですよね、ついついパクパクと。。
でもこれって、ちょっと甘めですよね。
甘い物をツマミに呑めるとはご夫婦揃って呑んべでしょ?ww
by akahara (2011-12-16 12:55) 

なまけもの

うわぁおいしそう!
ペロリッと食べちゃえそうです
by なまけもの (2011-12-16 17:26) 

マーチャン

hirochiksサンへ
きなこも一緒にまぜると
なんて言ったらいいか・・・
とにかくおいしいぃですよ(*^^)v
是非、試してみてくださぁい(●^o^●)
by マーチャン (2011-12-16 21:06) 

マーチャン

ちょんまげ侍金四郎サンへ
本当に懐かしいですよね。
私の母は、パン職人なんで
よくいろんなパンを作ってくれましたが・・・
なぜか、この揚げパンが一番の思い出です(●^o^●)
by マーチャン (2011-12-16 21:09) 

マーチャン

akahara サンへ
はいはい(●^o^●)
これは、ついついパクパクですよねっ!(^^)!
ばれたちゃったら→仕方がないですね・・・
私たち夫婦は
呑んべいで~す^^;
by マーチャン (2011-12-16 21:12) 

マーチャン

kuwachan サンへ
本当に懐かしい
母の味ですよね(*^_^*)
食べ始めると、止まりません!(^^)!
by マーチャン (2011-12-16 21:14) 

マーチャン

なまけもの サンへ
本当に美味しいですよ(●^o^●)
ペロリとたべれるんです。
by マーチャン (2011-12-16 21:16) 

olegon

なるほど。
きなこね。。。メモメモ。。。
余談ですが、子供の頃は「きなこ」って「きな」って名前の
「粉」だと思っていました。。。
by olegon (2011-12-17 02:46) 

マーチャン

olegon サンへ
小麦粉、パン粉などありますからね(●^o^●)
きなの粉っておもいますよね

by マーチャン (2011-12-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつまみしじみ和食だぁい好き(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。