SSブログ

スマフォ買っちゃいました!! [パパ日記]

前々から検討はしていたのですが、
今回、夫婦そろってスマフォに変えました。

スマホ.JPG

私はDiGno、女房はiida。お互いに試行錯誤しています。

今日一日使ってみて感じた事は、電話とメールが面倒!!
パソコン重視の携帯なのでしょうがないのでしょうね。

でも、パソコンが常に手元に有る状態なのでネット的には便利です。

使いこなすまでには今しばらくかかりそうですが・・・。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

hirochiki

我が家も、数ヶ月前に家族そろってスマホデビューしました!
電話に出るのもメールも面倒で・・・^_^;
あれほどメールを頻繁に打っていたのに、最近は短文でのやりとりです(笑)

by hirochiki (2011-12-06 07:04) 

なかせ

いいですね~
うちもそろそろスマホに買い替えます♪
by なかせ (2011-12-06 09:07) 

akahara

私も3月にスマホに交換しましたがもう既に古い機種に。。。
しょうがないですけどね^^; いまだに間違って画面に触れてしまい
誤作動を起こしてますww
by akahara (2011-12-06 12:26) 

なまけもの

スマホに買い替えたいな~とは思ったんですが・・・
高いですよね、通信費が^^;
と思うとなかなかふみだせません
by なまけもの (2011-12-06 21:52) 

olegon

知人がスマホにしたのですが、
「バッテリーがすぐ無くなるので、電話しないでおくれ。
もう1台の料金設定の安い「普通の携帯」へかけて」・・・と
言われました。。。
by olegon (2011-12-07 02:11) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

本当にメールはやりずらいですよね。
女房からのメールも短文になりました。
by マーチャン (2011-12-07 05:51) 

マーチャン

(なかせ  さんへ)

電話とメールは大変ですが、ネット検索は便利ですね。
購入したらブログで紹介してくださいね。
by マーチャン (2011-12-07 05:54) 

マーチャン

(akahara  さんへ)

私のスマホは新機種ですが、隣の商品棚に
新たな新機種の予告が掲示されていました。
ちょっと早すぎですよね。ついて行けません。
スマホ初心者の私、誤作動との戦いです。
by マーチャン (2011-12-07 05:59) 

マーチャン

(なまけもの  さんへ)

私も料金の内訳を聞いて少し迷いました。
でも、スマホの魅力に負けてしまいましたね(笑い)。
by マーチャン (2011-12-07 06:03) 

マーチャン

(olegon  さんへ)

確かにバッテリーの減りは早いですね。
購入から毎日充電しています。

by マーチャン (2011-12-07 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。