SSブログ

お子様ランチのようなお酒のつまみ??? [パパ日記]

今日の仕事はハードでしたね~!!
月初めはただでさえ物量が多いのに、
今日はクリスマス用の商品も入って来ました。
気温が0度なのに汗をかきましたよ、風邪をひきそうです。

今日のお酒のつまみはお子様ランチ???

ハンバーグ.JPG

意外な状況にビックリですが、これはこれで良いかもですね。
ウィスキーとお子様ランチ、結構合いますよ(笑い)。


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

ちょんまげ侍金四郎

これ私も有りです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-12-02 12:25) 

hirochiki

ハンバーグがとっても美味しそうです!
お料理が美味しいと、お酒もどんどん進みますよね(*^^*)
by hirochiki (2011-12-02 12:30) 

taka

美味しそうなハンバーグですね
でもお酒はお刺身バイキングで飲みたいなぉ

by taka (2011-12-02 14:03) 

YUKI

先日はご訪問頂きありがとうございました。
お酒も進みそうなお子様ランチですね^^;
by YUKI (2011-12-02 18:19) 

マーチャン

( ちょんまげ侍金四郎 さんへ)

意外と有りでした。
by マーチャン (2011-12-04 17:38) 

マーチャン

(hirochiki さんへ)

最近飲み過ぎなので、少しひかえないと・・・。
by マーチャン (2011-12-04 17:39) 

マーチャン

(taka さんへ)

やっぱり刺身には勝てませんね。
by マーチャン (2011-12-04 17:40) 

マーチャン

(YUKI さんへ)

お酒があれば、つまみは何でもいい感じがして来ました。
by マーチャン (2011-12-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お刺身バイキングそば 山彼方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。