SSブログ

ラーメン蔵 [お出かけ]

akahara さんのブログを見て美味しそうだったので、
多賀城市にある「ラーメン蔵」に行って来ました。

蔵1.JPG

午後2時頃に行ったのですが結構待ちました。
繁盛店なんですね~、期待が膨らみます。

蔵スライド1.gif

akahara さんのレポート通り、麺は細麺と太麺を選べ、
スープはあっさり味とこってり味から選べます。

蔵4.JPG

私が注文したのは、蔵特製ラーメンの細麺あっさり味。
かつお節と煮干しがきいた美味しいラーメンです。

蔵5.JPG

女房が注文したのは、ネギラーメンの細麺こってり味。
ちょっと味見をしましたが、こってり味も濃厚で美味しいですね。

蔵6.JPG

ひき肉ごはんも気になったので注文しました。
子供の頃ひき肉と卵を炒ったそぼろご飯を
よく食べていたので懐かしかったです。

蔵7.JPG

餃子も注文してお腹がパンパンになりました。

蔵スライド2.gif

息子は蔵特製ラーメンの細麺こってり味で大満足のようでした。






nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

hirochiki

どちらも美味しそうなラーメンですね!!
夕食後におじゃましたのは正解でした(笑)
餃子は、外がパリッ、中はジューシーでしたでしょうか♪
by hirochiki (2011-11-27 20:29) 

olegon

こんばんは。
ラーメンも勿論のこと、「ひきにくごはん」が
気になると言うか、何だかうれしくなってきます(微笑)
by olegon (2011-11-28 01:48) 

akahara

おぉ~行動派ですね^^ てか、嬉しいです^^ んまいでしょww
実はウチもひき肉ご飯と餃子は食べました。ひき肉ご飯はちょっと
ピリ辛ですよね。子どもには辛すぎかな?
あ~、また食べたくなってきたぁ^^
by akahara (2011-11-28 11:56) 

マーチャン

( hirochiki  さんへ)

パリっとジューシーで美味しい餃子でしたよ。
by マーチャン (2011-11-30 17:29) 

マーチャン

(olegon さんへ)

ひき肉ごはん、懐かしい味で美味しかったです。
by マーチャン (2011-11-30 17:30) 

マーチャン

( akahara  さんへ)

akahara さんのレポート通り美味しいラーメンでした。
そんなに遠くもないので、また食べに行きます。
by マーチャン (2011-11-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。