SSブログ

楽天マー君沢村賞おめでとう!!! [パパ日記]

今や楽天のエースと成長したマー君、沢村賞を取りましたね~!!
楽天ファンとしては、嬉しいやら誇らしいやらで胸がいっぱいです。

111114sawamura.jpg

今年の楽天は成績不振に山崎の解雇と嬉しい話題が少なかったですね。
そんな中、最後に決めてくれました、さすがマー君!!

今年から統一球でピッチャー有利とはいえ、防御率1.27は素晴らしい!!
それに加え、19勝5敗の勝率7割9分2厘。沢村賞にふさわしい成績ですね。

来年も同様の活躍が出来るように期待したいです。頑張れマー君!!!


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の晩酌のおかずは、酢豚ならぬ、酢鶏です。

酢鶏.JPG

昨日の誕生日の鶏唐があまったので、酢豚風に仕上げたそうです。
酢豚は大好きですが、酢鶏もなかなかいいですね。美味しかったですよ。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

hirochiki

私は豚肉は苦手ですので、酢豚よりも酢鶏の方が好きです!
マー君の活躍は、本当に素晴らしいですね。
by hirochiki (2011-11-15 18:10) 

マーチャン

( hirochiki  さんへ)

今年の楽天からマー君をぬいたら
何も楽しみが有りませんでしたからね。
塩見もマー君のような選手に育ってほしいです。
by マーチャン (2011-11-16 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。