SSブログ

学習発表会~お弁当編~ [ママ日記]

りっちゃんが1番楽しみにしているお弁当[かわいい]
ママは朝早起きして、りっちゃんの大好きおかずを
頑張ってつくったよぉ~(*^^)v

から揚げ・卵焼き・ウインナーといっぱい作りました[グッド(上向き矢印)]


でも2人で食べるのに作りすぎたかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ひろ3.jpg


大役を終えたりっちゃんは
「待ってました!(^^)!」と言わんばかりに
お弁当を自分で出して食べていました(ガッツイテいた^^;)



ひろ5.jpg

ひろ7.jpg


あんなにいっぱいあったのに・・・
写真撮ってる間にから揚げがなくなってたぁぁ~[たらーっ(汗)]

ママも食べたかったよぉぉ[バッド(下向き矢印)]




nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

taka

食べっぷりが豪快ですね
by taka (2011-11-06 13:16) 

hirochiki

愛情たっぷりの豪華なお弁当ですね。
うちの娘も、鶏の唐揚げが大好きです!
いつもすぐになくなってしまいますね^_^;
by hirochiki (2011-11-06 15:12) 

アキフユ親父

お弁当に唐揚げは定番ですネ!それに、りっちゃん大好きでしたよね?
朝早起きしてのお弁当づくり、ご苦労さまでした!それと、唐揚げが食べられなくて、残念でした・・・
by アキフユ親父 (2011-11-07 09:48) 

ハラリー

りっちゃんママはお料理じょうずですね!
おいしそう〜。
by ハラリー (2011-11-07 11:08) 

mi

すごーく立派なお弁当ですね。
うちのお弁当はパパ担当。
唐揚げおいしいですよ。
学園祭お疲れ様でした。
by mi (2011-11-07 12:40) 

マーチャン

takaサンへ
そうなんですぅ^^;
無言でガッツイテました・・・。
byリっちゃんママ
by マーチャン (2011-11-07 17:31) 

マーチャン

hirochiki サンへ
お弁当と言ったら
やはり唐揚げが1番です(●^o^●)
冷めてもおいしぃぃ。。
byりっちゃんママ
by マーチャン (2011-11-07 17:33) 

マーチャン

アキフユ親父サンへ
お弁当に唐揚げは最高ですよね(●^o^●)
冷めてもおいしぃぃ。。。
りっちゃん大好物です!(^^)!
byりっちゃんママ
by マーチャン (2011-11-07 17:35) 

マーチャン

ハラリー サンへ
料理は好きなのです・・・。
食いしん坊→りっちゃんがいるので
頑張らないと・・・^^;
byりっちゃんママ
by マーチャン (2011-11-07 17:37) 

マーチャン

mi サンへ
質より量のりっちゃんです・・・^^;
ただ、久し振りなんで
頑張りました(*^^)v
byりっちゃんママ
by マーチャン (2011-11-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。