SSブログ

きりたんぽ鍋 [パパ日記]

11月からホット飲料100円均一が始まるので、
今日の配送はホット飲料が大爆発!!!
疲れた~・・・。多いにもほどがありますよね。

ヘトヘトになって帰って来たら、「きりたんぽ鍋」がありました。

きりたんぽ.JPG

手羽先と手羽元が豪快に入った「きりたんぽ鍋」。
鶏とマイタケの味がしっかりとしみて美味しいです!!
今日も飲み過ぎてしまうかも・・・。(笑い)
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

月夜

味付けは何味ですか?
by 月夜 (2011-11-01 07:27) 

ちょんまげ侍金四郎

確かにこれは飲み過ぎてしまいますね(笑)
本当に美味しそうです!
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-11-01 11:53) 

hirochiki

お仕事お疲れさまです。
きりたんぽ鍋は、体がしっかり温まりますね!
美味しそう~~
今日は、二日酔いでしょうか(笑)
by hirochiki (2011-11-01 12:34) 

taka

鶏が豪快ですね、
飲みすぎるのは当たり前ですね。
by taka (2011-11-01 21:42) 

akahara

おぉ~、なんとも豪快な きりたんぽ鍋ですね^^
しかし奥様の料理のレパートリーはハンパないっすね。。
by akahara (2011-11-02 12:47) 

マーチャン

( 月夜 さんへ)

味付けは醤油味ですよ。
by マーチャン (2011-11-02 17:20) 

マーチャン

(ちょんまげ侍金四郎 さんへ)

鍋が美味しい季節になったので、
ついつい酒がすすみますね。
by マーチャン (2011-11-02 17:22) 

マーチャン

(hirochiki さんへ)

しっかりと飲み過ぎてしまい、
次の日はじゃっかん二日酔いぎみでした。
by マーチャン (2011-11-02 17:24) 

マーチャン

(taka さんへ)

骨付きの鶏なのでいい出汁が出てましたよ。
秋田の比内地鶏を使ったらもっと美味しいんでしょうね。
by マーチャン (2011-11-02 17:28) 

マーチャン

(akahara さんへ)

私が言うのもなんですが、女房は料理上手です。
今月の13日は息子の誕生日なので、
ケーキを焼くって張り切ってますよ。
by マーチャン (2011-11-02 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。