SSブログ

今日の夜ごはん~2~ [ママ日記]

今日のりっちゃんはパスタな気分らしく^^;
スパゲッティーを持って、お鍋を準備して大騒ぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]
冷蔵庫に、ベーコンと生クリームがあったので[soon]カルボナーラを作りました[ぴかぴか(新しい)]

ひろ.jpg

少し前までは、ミートソースやナポリタンが好きだったのに・・・
今は、ちょっと大人になったりっちゃん
カルボナーラは大好物です(●^o^●)

ひろ1.jpg

余談ですが
りっちゃんは、たまごのふりかけも大好きです(*^_^*)

ひろ2.jpg

ただ・・・
何故か、ご飯にかけないで
そのまま食べるのが、良いらしく
りっちゃんのマイ・ブームになってます(^^♪

ひろ4.jpg

でも→パパも
インスタントラーメンをポロポロに砕いて
粉末粉を混ぜて、ポリポリ食べるので[たらーっ(汗)]
この親にして、この子ありってとこですかね~(*^^)v[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

hirochiki

りっちゃんは、たまごのふりかけを美味しそうに召し上がっていますね♪
私は、のりたまがあればご飯を2杯はいただけそうな気がします(^^ゞ
by hirochiki (2011-10-22 05:25) 

マーチャン

hirochiki サンへ
ご飯にかけると、テンションが下がる<(_ _)>りっちゃん・・・
なぜか?そのままだと
超!(^^)!テンションUPなんですよぉ~(*^^)v
りっちゃんンママでした。。。
by マーチャン (2011-10-22 23:12) 

akahara

子どもの頃私も、ふりかけだけ食べて怒られてました^^;
美味いんですよね^^ カルボナーラは私も一時嵌りました。
その次はぺペロンチーノだったかなww
by akahara (2011-10-23 08:17) 

マーチャン

akahara サンへ
ぺペロンチーノもおいしぃですよね(●^o^●)
なんか、食べたくなってきたなぁ~^^;
明日、作ろうっと(*^^)v
りっちゃんママより
by マーチャン (2011-10-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カキフライ秋保大滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。