SSブログ

今日の夜ごはん [ママ日記]

今日の夜ごはんは、りっちゃんの大好きな
鶏の唐揚げ[かわいい]他には→きんぴらごぼう・ほうれん草とベーコンのサラダ
それから油揚げとネギのお味噌汁は、これまたりっちゃんの大好きな具なので~す[ぴかぴか(新しい)]

りつ.jpg

お料理している最中ずっ~とママの周りをウロウロしてました(●^o^●)

大好きなから揚げを夢中で食べ、お味噌汁の油揚げを必死で食べました(かなり熱かったと思う・・・[たらーっ(汗)]

りつ2.jpg
りつ1.jpg


あっという間に、完食です[exclamation×2]

ホント、いつも美味しそうに、残さないで食べてくれるので
ママは、これからも頑張っておいしぃごはんつくるぞぉぉ~!(^^)!

ちなみに、パパの帰って来てからの晩酌のおつまみは
あさりの酒蒸し&牛すじの煮込みです(*^^)v
 
りつ3.jpg

毎日、ママとりっちゃんの為にお仕事頑張ってくれて
サンキュウで~す[黒ハート]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 6

アキフユ親父

作り手として、「美味しく」「残さず食べる」。苦労が報われる瞬間なんですね!
それと、りっちゃん用とパパさん用にメニューを分けるなんて、素晴らしいです。
これからも美味しい料理作り、頑張って下さい。
by アキフユ親父 (2011-10-11 09:58) 

akahara

凄く旨そうなんですけど・・・しかも旦那様のおつまみ、これはお酒が
進みますね^^ お料理上手なんですね、羨ましい^^
by akahara (2011-10-11 12:45) 

mi

りっちゃんママナイスありがとうございます。
お料理上手ですね。おいしそうです。
りっちゃんうちの娘と同じ年ですよ!
これからもおいしいお料理でいい笑顔楽しんでくださいね。

by mi (2011-10-11 12:56) 

マーチャン

(アキフユ親父サンへ)
お返事ありがとうございます(●^o^●)
パパとりっちゃんのメニューを別にしないと・・・
パパの分まで食べちゃうんです(>_<)
これからも、頑張ってご飯つくりまぁす!!
by マーチャン (2011-10-11 21:01) 

マーチャン

(akaharaサンへ)
お返事ありがとうございます。
お料理は、好きな方なんです!(^^)!
お酒が進むメニューがあれば
教えて下さい!! byリっちゃんママ
by マーチャン (2011-10-11 21:06) 

マーチャン

(miサンへ)
6年生ともなれば、もう~食べ盛りで・・・^^;
作るのもホント大変ですぅよぉ~~
でも・・ニコニコ(●^o^●)美味しそうに食べてくれるので
これからも、頑張ってお料理しまぁす。。byりっちゃんママ

by マーチャン (2011-10-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。