SSブログ

りっちゃんママの誕生日 [パパ日記]

10月8日は女房の誕生日です。
今日の日曜日にお祝いをしました。

女房を祝うにはカニが一番ですね。

ずわいがに.jpg

冷凍ですが、ズワイガニを買って来ました。

無類のカニ好きですから、無言で食べまくってましたね。

私の入るすきは無いので、私のつまみはカツオの刺身。

かつお.jpg

カツオは今が旬ですからね~。
油の乗った美味しいカツオの刺身でした。

今回はケーキもシャンパンも無い寂しい誕生日会でしたが、
来年は家計を安定させ、豪華な誕生日会にしたいです。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

アキフユ親父

りっちゃんママ、誕生日おめでとうございます・・・・といっても大丈夫でしょうか?うちのカミさんは、誕生日を嫌がっています。また、歳をとったと・・・・
しかし、いつもの事ながら、マーチャンのアップする食べ物の写真。非常に美味しく見えます。
by アキフユ親父 (2011-10-10 10:06) 

マーチャン

(アキフユ親父 さんへ)

最近、女房も歳を気にしだしていますが、
誕生日に美味しいものを食べるのは別なようです。
「ケーキが無い!」って怒ってました。
by マーチャン (2011-10-10 12:17) 

みどさと

お誕生日おめでとうございます。私はいくつになっても誕生日はうれしいです(^^)
マーチャンさん、コメントありがとうございました。今頃気づいてよまさせていただきました。ほんとすみません・・
by みどさと (2011-10-11 19:47) 

マーチャン

(みどさと  さんへ)

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
いくつになっても祝っていただくと嬉しいですよね。
by マーチャン (2011-10-12 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初のママ日記です今日の夜ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。