SSブログ

マリンピア松島水族館 [お出かけ]

昨日松島水族館へ行って来ました。

最近、水族館はアクアマリン福島へ行っていたので、
松島水族館は3年ぶりに行きました。

入口を入るとペンギン達がお出迎えです。

ペンギン1.jpg

ペンギン.jpg

いつ見てもペンギンは可愛いですね~。
ペンギンの可愛い仕草に
周りから歓声があがっていました。

いざ館内へ入ったのですが、
館内の暗さに息子が怖がり、
おお泣きして10分ほどで見学終了・・・。
ちょっとしか写真を撮れませんでした。

さかな1.jpg

さかな.jpg

サンゴ.jpg

3年前はよろこんで見ていたのですが、
まさかこんなに怖がるとは思いませんでした。

もう松島水族館へは行けませんね。
タグ:松島水族館
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

アキフユ親父

折角の水族館、残念でしたね。でも、いつの日か心から楽しめる日がくる事を願ってます。
by アキフユ親父 (2011-10-03 14:43) 

マーチャン

(アキフユ親父さんへ)

水族館は残念でしたが、
食べ歩きでばん回しました。
by マーチャン (2011-10-04 12:51) 

akahara

水族館はあちこち行きましたが確かに松島はちょっと薄暗いですよね。
そういえば以前、移転の話を聞いた事がありますが何か知ってますか?

by akahara (2011-10-05 12:46) 

マーチャン

(akahara さんへ)

仙台新港近辺へ移転するという話は
聞いたことがありますが、震災があったので
おそらく移転は無理だと思います。

by マーチャン (2011-10-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。