SSブログ

台風の影響で野菜高騰!! [パパ日記]

台風15号の影響で野菜が高騰していますね。
我が家の食卓から野菜が激減しています。

ネギなんかはほぼ倍の値段になってますね。
コンビニのつけ添えの野菜も、レタスから
かさのあるキャベツの千切りに代わっているとか。

放射能の次は台風被害・・・。
農家にとっては踏んだり蹴ったりです。

そんな中、肝心の国はと言いますと、
復興増税の基本案すら決まらない状態。

国をあてに出来ず自分で頑張らなければ
いけないのであれば、何のために税金を
払っているのかわからなくなりますね。

国には、最優先である復興をスピーディーに進め、
その他の災難にも的確に対処していただきたい。

震災復興には景気の回復が欠かせないのですから。

増税だけでは日本がガタガタになります。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川音亭(かわどてい)今日の晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。