SSブログ

台風15号 首都圏直撃 [パパ日記]

仕事のシステム変更に身体がついて行けず、
なかなかブログを更新する元気が出ません。
今日は休みなのでゆっくり身体を休めたいと思います。


首都圏は台風の影響が凄まじいようですね。

こちら宮城県も昨日からの雨に加えて、
風もかなり強くなって来ました。
東北は今晩から明日にかけてピークのようです。

天気図を見ると、福島原発を直撃するコースを
とるみたいですが台風対策は出来てるんでしょうか?
これ以上の被害拡大が無いことを祈ります。







タグ:台風
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
こちらは通り過ぎましたが、宮城はこれからですね。
お気をつけください。
by heroherosr (2011-09-21 20:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
運良くこちらは大した被害も無く行き過ぎてくれました...
お嬢様は大事なかったですか?
宮城も大変だったと聞きましたがマーチャン様はどうでしたか?
by alba0101 (2011-09-22 18:37) 

マーチャン

( heroherosr さんへ)

台風は通り過ぎて天気も良いですが、
あちこち潅水で通行止めになっています。
震災の影響で地盤が下がっているんですね。

by マーチャン (2011-09-23 14:22) 

マーチャン

( alba0101 さんへ)

娘からは何の連絡も無いので無事でしょう。
本当によっぽどの用がないと連絡を
よこさないんですからね~。
by マーチャン (2011-09-23 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。