SSブログ

仕事のシステム変更で最悪!! [パパ日記]

今週の月曜日からコンビニ配送のシステムが変更になり、
毎週、水曜日と日曜日が休みになりました。

今までは日曜日しか休みが無かったので、
水曜日も休めるのはいいんですが、
仕事の内容がスペシャルにハード!!
月、火とブログを書く元気もありませんでした。

休みが増えれば一日あたりの荷物の量が増える
のは当たり前ですが、しわ寄せがこっに来ましたね。

二回戦配送になり、二回とも2t車満車で走ります。
つまり、一日に二日分運ぶわけです。

私の会社は下請けなので、負担が来るのは
覚悟していましたが、これはひどすぎですね~。
二日配送しただけで身体のあちこちが痛い!!

これで給料がちょっとしか上がらないと
聞いたら精神的にも辛いです・・・。

さすがに今回は続けられるか不安です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。