SSブログ

楽天イーグルス4位転落。 [パパ日記]

昨日の試合はあと一歩で借金返済だったのに
金子の前に3安打完封。完敗でした。

今日の予告先発は井坂、おそらく明日は塩見
なので、今日勝てばまた連勝がねらえます。
連勝で3位浮上と借金返済を期待したいですね。


台風12号が去り、深夜のコンビニ配送も楽になりました。
しばらくは仕事のしやすい気候が続きそうです。

そんな中、スタートしたばっかりの野田内閣で
厚生労働大臣のたばこ700円発言がありましたね。
他の大臣達が苦笑いするほどの先走り発言。
自分の置かれている立場と責任をもっと自覚
していただきたい。税収が変わらず喫煙者が減っても、
葉たばこの生産者やたばこ工場の作業員の
雇用確保はどう考えているのか、ただでさえ
失業者が多い状況なんですから、しっかりと
審議をしてから発言しないといけませんね。

野田総理がうまくまとめて調整しないと
また短命内閣になるおそれがありますね。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

マアカ

はじめまして。
nice!ありがとうございます。
お礼のnice!です。 ポチっと。
by マアカ (2011-09-08 12:46) 

マーチャン

(マアカさんへ)

コメントありがとうございます。
また遊びに寄らせていただきます。
by マーチャン (2011-09-08 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。